風俗に行く前に私は必ずやることがあります。まずは前回の体験談を見返し、もっと楽しめるように改善策を考えることです。

モテる男が風俗嬢を落とそうと思った結果。

学生の頃から、モテモテだった僕。しかし、飽き性なので付き合う彼女に飽きてしまうことが多かったです。そこで、自分がどこまでモテるのか確かめてみるため、風俗を使ってみました。風俗嬢って、まさに百戦錬磨ですよね。数々の男を虜にしてきた女性たちですから、僕でも相当なテクがないと落とせないと思いました。実際に落とそうと思って、色々なアクションをかけてみましたが、全然効果は無しですね。やはり、たくさんの男を相手にしてきている彼女たちに、付け入る隙はないってことです。モテる僕でも、全く相手にされない。しかし、逆にそれが良かったです。初めて自分では手に入れることができない女性と出会うことができました。なんか、自分にとってはそれが一番大きな収穫だったなぁと思います。正直悔しさもありますが、これから適度に通ってみて、落とせないか模索してみようと思います。おそらく落とすことは不可能だと思いますけどね。次の風俗嬢も楽しみです。

ゴックン風俗嬢と楽しい体験。

風俗嬢が一生懸命じゅるじゅるとフェラしてくれている。僕はそれに身を任せて、ひたすら感じている。この時間はとても長いとは言えないですが、永久に感じるほど、快感が大きかったです。正直風俗嬢のフェラって最高なんですよね。ふっくらとした唇に包まれる感覚や、舌を使って気持ち良くさせてくれる感覚。どれもが最高に気持ち良かったです。プレイ内容も最高だったし、何より彼女のゴックンがヤバかったです。プレイしている時、「どこにイっていい?」と聞くと、「口の中に出して良いよ」と風俗嬢。それを聞いて、僕はさらに興奮してしまい、口の中にドピュっと発射。彼女はすべてを受け止めてくれて、最後にゴックンしてくれました。まぁ今回は予約していたからしてくれたのですが、それでも最高でしたね。自分が出したものを飲みこんでもらえる快感。これほど良いものはないと思います。これから使おうって思っている人は、口の中に出して飲みこんでもらってみてください。

風俗嬢って意外と厳しいね。

風俗をやっているような子なんて、正直かなり軟派な風俗嬢かなと思ったのですが、実は硬派で厳しい子も多いなぁと思っています。先日使った風俗嬢も、「ねぇねぇ濃厚なプレイさせてよ」って言ったのですが、「それはダメ」って断られました。やっぱり決まっているプレイとかがあるようで、それ以上はしてくれないんですよね。その時は素股やフェラが限界だったので、刺激としてはそこまで多くなかったです。ただ、フェラに関してはすごく気持ち良くて、頭がふわふわする感覚を楽しむことができましたね。あんなに気持ち良いフェラは初めてかもしれません。やってくれることは決まっていますが、それでもできる範囲できっぱり抜いてくれるところは、さすがプロだなという感じでした。その点は妥協しないから、満足はしています。これから使おうと思っている方は、色々とやってみたいプレイもあると思います。ただ、当然できることとそうでないことがあるので、その点はしっかりと相談していくことが必要です。

アソコが汚い風俗嬢だと萎える。

アソコって、やっぱりピンクでビラビラが綺麗で、黒ずんでいないのが最高ですよね。しかし、先日使ったベテラン風俗嬢のアソコは、汚かったです。正直黒ずんでいるということは、店以外でもプレイしまくりってことなのかもしれません。本当のことはわからないですが、使っていると彼女の私生活まで垣間見れるような気がして、股の緩い女だなと思いました。それが個人的には萎える原因になってしまって、その日はあまり楽しめませんでしたね。「アソコが汚い風俗嬢って苦手なんですよね」って嘆くと、「え、そうなの・・・」とちょっとショックそうにしていて、申し訳なさもありました。なんか、お互いに今回は楽しめない結果となってしまったんですよね。これに関しては、ちょっと僕の方からも謝りたいです。彼女も好きで黒いアソコになったわけではないと思うのですが、僕はすごく萎えてしまった。それがあの風俗嬢の自信を削いでしまう形になってなければ良いのですが・・・。